SponsoredLink

ingniの代名詞はリボン?!

ingniの服は、とてもキュートで女の子らしいものが多いですよね。やっぱ、リボンを多用しているからなのかな?色は地味で落ち着いた感じのものが多いけれど、リボンがあることでぐっとキュートに仕上がってるんですよね。


ingniのカットソーにもリボンが付いているのが多いですが、中でも可愛かったのはバックにリボンがついてるカットソー。値段も手頃な感じだし、ingniのカットソーは是非一着は持っておきたいアイテムですね。


また、ingniのパンツも可愛いのが多いですが、ウエストベルトがリボンになっているパンツ、あれは可愛い!女の子らしさがパンツスタイルでも嫌味なくほどよく出せて、さすがはingniと言いたくなるパンツですね。


他にもingniのアイテムにはリボンがたくさん♪ワンピースやニットのアンサンブル、ボレロなどなど…もうingniの代名詞と言ってもいいぐらい、リボンが上手にしかも効果的に使われています。


女性はいくつになってもリボンが好きですもんね〜。男性もリボンの似合う女性は好きなのでは?(笑)下手すると野暮ったくなりかねないリボンを、ちゃんとファッションとして際立たせているところ、ingniならではって感じですね。


余談になりますが、そんなリボン満載のingniのアイテム、一度にゲットしたいと思うなら、ingniの福袋がオススメです。人気のトレンチコートからカットソー、デニム、ジャケット、ベルト等など、それだけでトータルコーディネートできちゃいそうな内容。これで10500円は安すぎる!ingniの福袋、狙い目ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4994730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック