SponsoredLink

ingniは可愛いだけじゃない!

ingni、可愛いくて女の子っぽいものばかりだと思ってませんか?確かにキュートなアイテムは多いですが、ingniの凄いところは可愛いだけじゃないってとこなんです!可愛いんだけども、大人の女性が着てもしっくりくる…それがingniの魅力なんですよね〜。


中でも今注目なのは、ingniのデニムスカート。ゴールドチェーンのサスペンダーが付いてて、丈は結構短め。柄やレースが入っているものもあります。ビンテージ風の見た目なので、ちょっとお高く見えるところも嬉しいですね(笑)。


このingniのデニムスカート、レギンスに合わせてもいいし、ハイソックスにパンプスなんていう組み合わせでもイケる!ウエスタンブーツにも合いそうだし、これだけで色々なタイプのオシャレが楽しめることは間違いないです。


またingniのアクセサリーも可愛いものばかりでなく、アンティーク調のアクセサリーもあるし、洋服との合わせ方次第でクールな感じにも出来そうです。


一見、あまカワ系のファッションに見えるingni。でも、実際は可愛いファッションにも、カッコいいファッションにも、クールなファッションにも、どんなファッションにもingniは対応できるんです。後はあなたの腕次第?!(笑)


せっかく女性に産まれたんだから、おしゃれは思う存分楽しみたいですよね♪ingniなら色々なファッションが、それこそingniだけでトータルコーディネートできちゃいます。時に可愛く、時にクールに、ingniでオシャレを楽しみましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4994734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック