SponsoredLink

ingniのママ、ingni firstの娘

ingni、すっかり全国にショップが展開し、元々は神戸発のファッションブランドだってこと、忘れてしまいそうです。女性誌でもしょっちゅう見かけるし、ingniの人気はますます凄くなるばかり。


ingniも確かに人気だけど、ingniの子供服ブランドingni firstも負けてないですね。どちらにも共通するさりげないキュートさと何となく漂う上品な感じ。カジュアルからクールまで幅広いオシャレが楽しめるところが、魅力なんだと思います。


ママはingniで、娘はingni firstで…親子で同じブランドでトータルコーディネートなんて、すごく素敵ですよね。最近の小中学生は、オシャレにも敏感ですから。ingniとingni firstだったら品揃えも豊富だし、親子一緒にオシャレも無理なくできちゃいますからね。


とはいえ、ingniもingni firstもブランドであることは間違いない。そんなに高価なブランドというわけじゃないけれど、親子揃ってとなるとちょっと…。少しでも安くオシャレを楽しみたいというのがママ側の本音ではありますね(笑)。


だったら、利用すべきはオークションです!ingniもingni firstも人気のファッションブランドなので、オークションにも結構出品されているんですよ。既に売り切れて手に入りにくい逸品にも出逢えるかも?!これで、定価よりもお得にingniやingni firstを楽しむことができますね♪


ingniのママとingni firstの娘…う〜ん、憧れる♪いつかそうなれるように、これからもingniからは目が離せそうにありません
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4994742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック