SponsoredLink

ingniのママ、ingni firstの娘

ingni、すっかり全国にショップが展開し、元々は神戸発のファッションブランドだってこと、忘れてしまいそうです。女性誌でもしょっちゅう見かけるし、ingniの人気はますます凄くなるばかり。


ingniも確かに人気だけど、ingniの子供服ブランドingni firstも負けてないですね。どちらにも共通するさりげないキュートさと何となく漂う上品な感じ。カジュアルからクールまで幅広いオシャレが楽しめるところが、魅力なんだと思います。


ママはingniで、娘はingni firstで…親子で同じブランドでトータルコーディネートなんて、すごく素敵ですよね。最近の小中学生は、オシャレにも敏感ですから。ingniとingni firstだったら品揃えも豊富だし、親子一緒にオシャレも無理なくできちゃいますからね。


とはいえ、ingniもingni firstもブランドであることは間違いない。そんなに高価なブランドというわけじゃないけれど、親子揃ってとなるとちょっと…。少しでも安くオシャレを楽しみたいというのがママ側の本音ではありますね(笑)。


だったら、利用すべきはオークションです!ingniもingni firstも人気のファッションブランドなので、オークションにも結構出品されているんですよ。既に売り切れて手に入りにくい逸品にも出逢えるかも?!これで、定価よりもお得にingniやingni firstを楽しむことができますね♪


ingniのママとingni firstの娘…う〜ん、憧れる♪いつかそうなれるように、これからもingniからは目が離せそうにありません

ingniは可愛いだけじゃない!

ingni、可愛いくて女の子っぽいものばかりだと思ってませんか?確かにキュートなアイテムは多いですが、ingniの凄いところは可愛いだけじゃないってとこなんです!可愛いんだけども、大人の女性が着てもしっくりくる…それがingniの魅力なんですよね〜。


中でも今注目なのは、ingniのデニムスカート。ゴールドチェーンのサスペンダーが付いてて、丈は結構短め。柄やレースが入っているものもあります。ビンテージ風の見た目なので、ちょっとお高く見えるところも嬉しいですね(笑)。


このingniのデニムスカート、レギンスに合わせてもいいし、ハイソックスにパンプスなんていう組み合わせでもイケる!ウエスタンブーツにも合いそうだし、これだけで色々なタイプのオシャレが楽しめることは間違いないです。


またingniのアクセサリーも可愛いものばかりでなく、アンティーク調のアクセサリーもあるし、洋服との合わせ方次第でクールな感じにも出来そうです。


一見、あまカワ系のファッションに見えるingni。でも、実際は可愛いファッションにも、カッコいいファッションにも、クールなファッションにも、どんなファッションにもingniは対応できるんです。後はあなたの腕次第?!(笑)


せっかく女性に産まれたんだから、おしゃれは思う存分楽しみたいですよね♪ingniなら色々なファッションが、それこそingniだけでトータルコーディネートできちゃいます。時に可愛く、時にクールに、ingniでオシャレを楽しみましょう。

ingniの代名詞はリボン?!

ingniの服は、とてもキュートで女の子らしいものが多いですよね。やっぱ、リボンを多用しているからなのかな?色は地味で落ち着いた感じのものが多いけれど、リボンがあることでぐっとキュートに仕上がってるんですよね。


ingniのカットソーにもリボンが付いているのが多いですが、中でも可愛かったのはバックにリボンがついてるカットソー。値段も手頃な感じだし、ingniのカットソーは是非一着は持っておきたいアイテムですね。


また、ingniのパンツも可愛いのが多いですが、ウエストベルトがリボンになっているパンツ、あれは可愛い!女の子らしさがパンツスタイルでも嫌味なくほどよく出せて、さすがはingniと言いたくなるパンツですね。


他にもingniのアイテムにはリボンがたくさん♪ワンピースやニットのアンサンブル、ボレロなどなど…もうingniの代名詞と言ってもいいぐらい、リボンが上手にしかも効果的に使われています。


女性はいくつになってもリボンが好きですもんね〜。男性もリボンの似合う女性は好きなのでは?(笑)下手すると野暮ったくなりかねないリボンを、ちゃんとファッションとして際立たせているところ、ingniならではって感じですね。


余談になりますが、そんなリボン満載のingniのアイテム、一度にゲットしたいと思うなら、ingniの福袋がオススメです。人気のトレンチコートからカットソー、デニム、ジャケット、ベルト等など、それだけでトータルコーディネートできちゃいそうな内容。これで10500円は安すぎる!ingniの福袋、狙い目ですね。