SponsoredLink

ingni商品カテゴリの記事一覧

ingni的ニット

ingniといえばトレンチコート…と言われて久しい気がします。が、ingniと言えばニットだ!と声を大にして言いたい!!今、私の中ではingni的ニットが一番の注目株なのです。


ingniのニットってほんと個性的。毛糸の5本束を一度に織り込んだニットだとか、アクリルとプラスウールのニットとか。色々あるけれど、ingniのニットに共通して言えるのは、どれも可愛い!他にはないingniらしいデザインが、ingniのニットにはあるんですよね〜。


最近はゴールド系のアクセサリーとかが流行ってるけど、ingniのニットはそういう流行りに流されず(?)、同色系できれいにまとまってる感じ。そこがまたingniらしくていいんだけど♪襟元のボタンにアクセントがあったりして、そういうこだわりが好きです。


ingniのニットで今注目しているのが、ingni春の新作のカーデ。丸襟で、素材はアクリル60%、ウール40%。オフグリーンなどの綺麗な色が揃ってます。普通に羽織るにもよし、インにもよしなingniのカーデ。これは間違いなく、売り切れ御免になるなぁー。


ingniのニットはどれもこれも着まわしがきいて、ボトムスとの相性もいいものばかり。持ってて損するものはひとつもないんです!ingni、すごいぞ!!


ingniならトレンチコートだと思っていた方、ingniはトレンチだけじゃなくニットもかなりイケてますよ〜。是非、ショップでチェックしてみてくださいね。